忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:18

ゴスペルを聴いて来た

こんちわわ!

今日は素敵な出来事があったので
小豆にかわって日記を書きます。

クリスマスイブにふさわしく、「ゴスペル」のライブに行ってきました!

友人がかよっているゴスペル教室の
先生(亀渕友香さんというプロの歌手でした)が主催するライブで
生徒である友人もバックコーラスで出演するということで・・・

ステージは、先生をはじめ100人近くのゴスペル歌手
(VOJAというグループでした)の大合唱!
人の声の美しさとか、和音のすばらしさに感動しました

ところで、肝心の「バックコーラス隊」の友人ですが・・・
ほかのコーラスグループのみなさんたちと一緒に
途中からわらわらとステージに登場してきて
ステージ上はたぶん・・・300人くらいはいたんじゃないかなあ・・・

席がステージに近かったため、ステージ全体を見ることができず
友人を発見することができませんでした
ざんねん・・・

でも、また来年もぜひ聴きに行きたいと思いました。

クリスマスを楽しむ小豆

【オマケ】
クリスマス気分を堪能する小豆です。
(箱の中身はドッグフードです)






PR

■COMMENT

無題

100人も多いなと思ったけどそれから300人増えるとは!迫力満点ですな。
小豆さんも楽しいクリスマスを過ごしたようですネ☆

■COMMENT

ごんたさま

ほんと、あんなに出演者が多いとは思わなかったよ。
でもみんな楽しそうに歌ってて、加わりたいな!と
思いました

  • 2006/12/28(木)
  • URL:
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>