忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:29

正月準備

小豆です。

もうすぐ今年も終わりですね。

かがみもち
小豆の家では、こんなお餅をかざりました。
みなさんの家ではどうですか?








源泉かけ流し
あったまる小豆
そして、お年取りにそなえて
お風呂に入ります。

冬は寒いから、こうして小さなお風呂につかって
ご主人にあったかいお湯をかけてもらいます。
この小さなお風呂の中に、寝そべったりもするよ。




さっぱりした小豆

今年のお年取りは、飼い主のママが
小豆の家に遊びに来るんだって。
一緒に寝るの、楽しみだなあ。






PR

■COMMENT

無題

小豆ちゃん、あい相変わらず可愛い&チャーミンブですね入浴シーン可愛いちゃんとしているなんてなんか女らしいわ~お母様がいらっしゃるんですね。ちょっとあやさんのお写真拝見しました、美人なのでびっくりです、そんな人とこうしてコミュニケーションしているのかと思うと光栄です。お母様もさぞかしステキな方だとお察しします。良いお正月が迎えられますね。

  • 2006/12/29(金)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま

イエイエとんでもないです
母は小豆のことをかわいがっている割には
面倒がってこのブログを見てくれません(笑)
小豆は「小さなお風呂」が気に入って
私たちが洗面器を使うときにいったん外に出すと
また入ってこようとします

  • 2006/12/29(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>