忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:41

雨の日は

りんごをもらう小豆
家でオヤツを食べてのんびり
に限ります

今日のオヤツは、りんごで~す




PR

癒される・・・

小豆です
小豆です。

この小豆、何を見ているのかというと・・・










菅刈公園の和館
散歩の途中で立ち寄った
公園の日本庭園・・・

ああ、ステキ

でもワンちゃんは入れないので
入口から堪能です・・・

 

今年もありがとう!

小豆です今年ももう終わりですね!

小豆は新しい年に向けて
小顔になりました
ご主人に耳のまわりを
カットしてもらったよ

1年間ありがとうございました
来年もよろしくね!







誕生日

7歳の小豆です
今日、7歳の誕生日を迎えました
小豆の人生もいよいよ折り返しな感じですよ

これからも、ますます元気で暮らしたいものです
みんなよろしくね!


 

ワンワン

小豆だよ
ここしばらく
クロードのお友達やお母さんからは
「ワンワン」
としか呼ばれてません・・・

ワンワンじゃないよ、小豆だよ








ちなみにこれがワンワンこれがワンワンね














 HOME     NEXT >>>