忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:19

散歩着

小豆です。

ヤンキース
散歩のとき、壁に寄り添って歩くので
体が汚れないように
ご主人がスポーティーなTシャツを
買ってくれました

メジャーリーグのものらしい。
背中の「NY」の文字には
ラインストーンがついてるよ





PR

ヘアスタイル

小豆です。

さんぱつ春なので、ご主人に耳の毛をちょっとだけ
切りそろえてもらいました
気持ちも軽やかにね

そうそう、ヘアスタイルといえば
おもしろいものを見つけたよ。

カリフォルニア発 犬専用カツラ
(ギズモードジャパンより!)

去年は、小豆の抜け毛で
アフロかつらを作ったなあ



ご主人の趣味

小豆です。

クロードの具合が落ち着いているので
今日は気分を変えて、小豆の新しい洋服を見てください

新しい洋服
今回は「スクールガール風」です
飾り毛で見えないけど、襟元には
ネイビーのリボンがついてるよ。

真っ赤なニットのベストに
ネイビーのチェックのスカートです









うしろ
背中には王冠の刺繍が

この服は、飼い主がクロードのところに
行っている間に
ご主人と一緒に買いに行ったんだ。

ご主人の趣味って・・・







梅雨なので

小豆です。

6月ももう終わりかあ
今月はずっと具合が良くなかったから
つまらなかったな。

いまはよく雨が降る時期だというので
ご主人が小豆にこんなものを買ってきてくれました。

レインコート
ジャーン!レインコートです!
これで雨の日のお出かけも大丈夫
飼い主がイヤがって
連れて行ってくれないかな??

代官山の「HARNESS DOG」
で買いました。







レスキュー
背中には「RESCUE」って書いてあるけど
ほんとにレスキューができるわけじゃないよ












新しいセーター そして

小豆です。

飼い主のママに、セーターを編んでもらいました。

パンダセーター
白い身頃に黒いエリと袖!
パンダみたいでしょう

家にあった毛糸で作ってもらったよ。
ありがとう






そんなかわいい小豆を置いて、
ご主人たちは「世田谷ボロ市」に遊びに行ってしまいました
「混んでるし寒いから」だって~、小豆も行きたかったなあ。

ご主人たちは新しい家族を連れて帰ってきました。

けやき三兄弟
ちいさなけやきの3兄弟です。

盆栽好きのご主人は
以前、公園で拾ってきたけやきの種の発芽に失敗したもんだから
そのリベンジで今度こそ良いけやきを育てるって息巻いてるよ

そのうちの1つは、飼い主が育ててみるんだって。
盆栽初挑戦。

「杜 けやき」と命名しました(爆)

これから、杜けやきの成長日記も書いていこうと思います
(かなり地味な成長っぷりだけど)

 HOME     NEXT >>>