忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:17

猫化


小豆です!ごぶさたです!
小豆です

これからお食事ですが・・・
ムム?









ネコの・・・ご主人が街で
猫のゴハンをもらってきたそうです
サンプルというらしい。

小豆は犬なんですけど・・・









食べてみるとおいしい食べてみると
意外にもおいしかった(笑)

本物のシラスとかも入ってたよ










PR

お口のニオイに・・・

菜の花小豆です。

毎日寒い
けど、菜の花がキレイに咲いていて
ちょっとずつ春が来ているのがわかります


ところで今日、ご主人が
こんなサンプルをもらってきました。






伝統食ふりかけ「つぶ」
ジャーンふりかけです!

食が細いワンちゃんに「納豆ふりかけ」
おなかの健康が気になるワンちゃんに「きなこふりかけ」
肥満・口臭が気になるワンちゃんに「緑茶ふりかけ」

という、3種類の「伝統食ふりかけ”つぶ”」


今日は夕食に緑茶ふりかけをかけてみました。
おいしかったよ
さて、お口のニオイはどうなるかしら!?
 

手作りクッキー!

小豆です。

ご主人が、さつまいものクッキーを焼いてくれました

クッキーをほおばる
今日も天気がよかったので
公園でいただいたよ











クロード
えっ、これ
クロード用に焼いたの?

残念、小豆用じゃなかったです・・・
でもおすそ分けしてもらって
おいしかったなあ







水飲み器 その後

小豆です。

水飲み器この変な装置の中に
水が入っていることは
なんとなくわかってきました。

でも、水を飲むには
飼い主が装置を「チョン」と
つっつかないと
水が出ないような気がしてなりません

ひとりで飲めないのかなあ??
と、いつも装置の前で悩んでしまいます

(水の出口がちょっと固くて、
小豆の舌の力では最初なかなか
水が出てこないのです

おすそわけ

小豆です。

焼き芋
飼い主はたまに
ダッチオーブンで焼き芋を作ります

ふたをあけると
とってもいいにおいがしてくるから
寝てなんかいられないです








いもごはん
なぜこんなにテンションが上がるかというと
それはもちろん
おすそ分けがあるからです

今日のおいもは
甘くておいしかったよ








 HOME     NEXT >>>