忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:20

撮影


ごぶさたです小豆です

小豆です
今日は公園に写真を撮りに来ました。

なんでわざわざ?
その答えは小豆が着ている服です









寅年なので
来年の年賀状に使うんですって
かわいく撮ってくださいよ





PR

祭り三昧

小豆です。

この土日は、小豆の住んでいる街で
イベントがありました

おまつり
駅前の広場では、コンサートや
出店がたくさん出たり






ふかしいも
公園では、園内で育ったサツマイモを
ふかしてごちそうしてくれたり
いろんなスポーツの試合をしていたよ










スフィンクス
今日は天気も良かったし
楽しい1日でした

スフィンクスっぽく座る小豆です









女子会

小豆です!
またまたごぶさたで~す
小豆です!

今日は、ご主人とクロードがお出かけなので
飼い主と2人だけで散歩です








楽しい~
みんなでワイワイ散歩もいいけど
たまには女子だけでのんびりと歩くのも
いいものです

だってクロードと散歩すると
たまに後ろから追突されるんだもの。。。







姪っ子

ごぶさたです小豆です。

姪っ子と








きのうはくるみたちに会いに行ってきました
ご主人の姪っ子も、こんなに大きくなって
一緒に遊んだよ

姪っ子は、私たち小豆ファミリーの中で
小豆のことがいちばん好きばんだってーイイ子だわ

ドッグラン再び

小豆です小豆です。

今日は駒沢公園に行ってきました。

東京ラーメンSHOW2009
という、おいしいラーメン屋さんが
集まるお祭があったんです


でも、途中で雨に降られて
ご主人たちも小豆もみんな
ヌレネズミでしたよ



そしてドッグラン
そして駒沢公園といえば
ドッグランです。

今日はチワワ仲間がたくさんいました。

でも小豆、やっぱり
たくさんのワンちゃんたちには
緊張してしまいます・・・






帰りたいんですけどあの・・・もうじゅうぶんなんで
帰りましょうか・・・












 HOME     NEXT >>>