忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:15

大物をとり逃がす

小豆です。

さいきん寒くて、ごはんの時間になっても
ベッドからなかなか出られません

それでも散歩は別!
お昼を過ぎて、少し寒さがやわらいだら
飼い主を引っぱり出します

鳩じゃない今日は、例の秘密の遊び場に行きました。

そしたら、いつもは鳩がたくさんいるのに
今日は鳩よりも大きい
白い鳥がたくさんいました







襲う小豆
この大物に血が騒がないわけはありません
遠くから助走をつけて、襲いかかる私!









逃げられた
鳥たち
しかし!
まんまと逃げられてしまった・・・
あんなにたくさんいるのに・・・
クヤシー

ああ、小豆が空を飛べたらなあ。


↑白いてんてんが鳥たち


ひさびさに走り回って、寒さを忘れた小豆なのでしたー(きょうのわんこ風)

あ、今日誕生日じゃん!(今日こそ)

PR

■COMMENT

おめでと~♪

今日こそ?お誕生日ね~(笑)
おめでとう
ご馳走は何だったかなっ?

今度のお目当ては白い鳥さんだね

  • 2006/12/20(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとう

お祝いに、いつもより多めにオヤツをもらいました
豪華なゴハンを期待してたけど・・・
そのくせご主人は最近、毎日毎日
「ぼうねんかい」というのでご馳走をたくさん食べてくるよ。
小豆より☆ 2006/12/21 18:55

■COMMENT

無題

遅れたけれどおめでとー!
これからもよろしく!
「ぼうねんかい」はご馳走とは限らないのだよ・・・。

  • 2006/12/23(土)
  • URL:
  • NAME:sino
  • EDIT

あっ、ご主人!

おかげさまで小豆も5歳になりました
でも人間の年で考えたら、もうご主人よりも年上なのよ
小豆より☆ 2006/12/23 14:41

■COMMENT

無題

小豆さんお誕生日おめでとうございます♪
小豆さんのお誕生日は12月20日なのですね。

そうなのです

そうなのですよ
あっ、プレゼントのおやつなんていいですよ~
小豆より☆ 2006/12/25 00:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>