忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:54

2010年 明けましたね!

小豆一家
明けましておめでとうございま~す
小豆一家です

今年のお正月は、くるみたちとのんびり過ごしました。

ただいま姪っ子と散歩中です
やっぱり家族って、いいなあ~

今年もマイペースで更新していこうと思います
なにせ、もう8歳なので

よろしくお願いいたします


PR

娘が・・・

小豆です
ごぶさたです 小豆です。

こないだの海の日は
バッグに入って
子供たちに会いに行ってきたよ


のんびりしてます
子供たちははしゃぎすぎて
たまにウザいけど
のんびりくつろぎます

むむ、あそこにいる牛みたいのは!?


豆ちゃん
ま、豆ちゃんじゃないの

まさかの激太り!!
体重2.7kgですって
一家でいちばん細かった娘が・・・

もはや背骨がわからなくなってました
しっかり運動して、ダイエットしなさいよ!!

明けまして!

小豆一家です
おめでとうございま~~~~す

小豆一家です!

今年のお正月は、ひさびさに家族で過ごしています





子供たちは、この春に4歳になります。
大きくなったものです
(くるみ、ほんとにチワワ??)

日向ぼっこ小豆
外はとくべつ寒いので
お正月はやっぱりゴロゴロするに限ります

今年もよろしくね!











久しぶり!

小豆です
こっそり小豆です。

今日は、くるみと豆の家に
遊びに行きました。


内心、このまま置いていかれるんじゃないかと
ちょっとビクビクしてました





くるみ
くるみも豆も、相変わらず元気!
(豆は人懐こくないので、写真を撮らせません

この子たちも、もうイイ歳なのよね
家族みんなで、いつまでも元気に暮らそうね!








ニューフェイス

小豆だよ

小豆です。

例のぞうさんが
正式に小豆ファミリーに加わりました

モーモーさんは
老朽化にともない、引退です
今までありがとう


 HOME     NEXT >>>