忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:55

見守る

見守られてます
小豆の爪切りを見守ってくれています












 

PR

受け継がれる技

小豆です小豆です。

いま、気になって
仕方ないものがあります・・・










鳩
あの原っぱの鳩!!
なんてパラダイス

でも、犬の小豆は
原っぱに入れない
決まりがあるのです



弟子
と、そのとき

「ばばばばばぶーーーー
(訳:小豆、ぼくが代わりに鳩を追うよ!)

クロードが鳩に向かって走り出しました!
逃げ惑う鳩たち!!


ししょう!!
「あば、あば、あば」
(訳:ハアハア、師匠!やりましたよ!!)

草葉の陰から見守る小豆です。









師匠です
この小豆にかわって
よくやってくれた!!

日ごろの小豆の鳩追いの技を
よくぞ盗んだわ




教えたつもりは・・・

小豆です。

クロードが、こんなふうにゴハンを食べるようになってしまいました・・・

食事中
小豆の真似をしてるのかな

言っておくけど、小豆は教えてないよ








効果なし

小豆です。

遊んでいる小豆クロードがハイハイするようになって
小豆の生活はおびやかされっぱなしです

遊んでいると、どこからともなく
奴はやってきます



おもちゃを取られる小豆
小豆の遊びをジャマしてくるので
うなったり吠えたりして
追い払おうとするのですが
クロードはそれが面白いらしく
ケラケラ笑ってますますエスカレート

何を言ってもだめだわ・・・



パジャマ

今まで昼間の服のままで夜も寝かせていましたが
(着替えがめんどうで・・・
どうやら夜中は少し暑くなるようなので
今夜はパジャマを着せてみました

女子用でもハート柄(笑)

いとこのおねえちゃんの
おさがりです














クロード
まんざら似合わなくもない・・・















 HOME     NEXT >>>