忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:14

スペシャルディナー

小豆です。

いよいよ明日、くるみが家に帰ります。

ごはんくるみにとっては、小豆家で食べる最後の夕食!
そこで飼い主はフンパツして
「さつまいもごはん」を作ってくれました

ワーイ







食べる小豆 楽しみにするくるみ
楽しみだなあ。

でも、ご主人が食べ終わるまでおあずけです。









食べる小豆 食べるくるみ

やっと順番がまわってきました
いつもよりもスゴイ勢いで食べます
おいしー







食後のくるみ
よかったね、くるみ。

合宿おつかれさま
小豆もご主人たちも、くるみと一緒に暮らして楽しかったよ。
家に帰ってもいい子でいてね。







PR

■COMMENT

いよいよ…

くるみちゃんが帰っちゃうんだね…
ちょっと寂しいかもUTェTU
お家へ帰っても時々くるみちゃんの事、教えてね☆
さつまいもご飯!美味しそう~~O(≧▽≦)O  

  • 2006/11/02(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとう

こんちわわ!
いつもくるみのことを見守ってくれて、ありがとう
これからもいい子でいるようにがんばりマス。
また時々登場するワン

☆くるみより☆
小豆より☆ 2006/11/02 22:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>