忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:13

くるみ、家に帰る

小豆です。

いよいよ、くるみを家に帰します。
長いようで短かった合宿生活もこれで終了
完全にくるみの悪いクセが直ったわけじゃないけれど、
一緒に暮らしやすくなるための対処方法は見つかったように思います。

帰ってきたくるみようやく家に帰って、ご主人たちと感動の再会を果たしたくるみ。
くるみのご主人たちに、いままでのくるみの様子と
これからの対策を報告します。

ご主人たち、これからくるみをよろしくね。

合宿の甲斐あってか
ご主人たちと一緒にいても
いつもよりもいい子にしているようです。
よかった、よかった


高速移動の豆いちばん喜んだのは、姉の豆かもしれません。

喜びのあまり、こんなに高速移動(爆)
久しぶりの小豆ファミリー集合で
家族全員ではしゃぎまわりました。







不思議に思う小豆
むむっ、なにやら小豆のご主人たちが帰る支度をしている・・・
小豆の準備も忘れずにお願いしますよ。

ええっ、私はここに泊まるの
またホームステイか

ご主人たち、明日から遠くの親戚の家に行くんだって。
人がたくさん集まるし、ごはんを食べに出かけたりするからって
小豆はまたしても連れて行ってもらえないの


でも、今回のホームステイは3泊4日。
こんどの月曜には、飼い主が迎えに来てくれるって。

というわけで、明日からは
またもや「飼い主活動日記」をお送りします


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>