忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:26

芋とSLと小豆

小豆です。

今日もまた、世田谷公園に遊びに行きました。

ミニSLを発見するとくるみが、何かを発見したようです。

んっ何??

見てみると「ミニSL」でした







ミニSL
お客さんを乗せて、公園内を回るミニSLです。
動いているのは毎週水曜日(と、もう1日あるらしい)
今日来てよかった(小豆は乗れなかったけど)








そして、もう1つ貴重な発見が。
落ち葉にまぎれて、さつまいもがたくさん落ちてるじゃありませんかーっ
どうやら、誰かがここで焼き芋を焼いて食べたみたい。

飼い主に見つからないように、地面のにおいをかぐふりをしながら
くるみと一緒にパクパク食べちゃいました(^皿^)
あとでバレて、こっぴどく叱られたけどね!

御満悦の親子
小豆「今日はラッキーだったわね」

くるみ「おいしかったワン」








PR

■COMMENT

お芋??

食べちゃったの~(^ヘ^) 
焼き芋の匂いには敵わないよね~
小豆ちゃんたちには、ラッキーなハプニングでしたねっ!

でも、焼き芋した人はちゃんと片付けて欲しいなぁ(。・・。) 

  • 2006/11/01(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

びっくり

みょ~に一生懸命クンクンやってると思ったら
お芋の皮があちこちに落っこちてたんです!
落ち葉と色が似てて、全然気づかなかった
も~!!

  • 2006/11/02(木)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>