忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:51

たんでむ

小豆です
ラクチ~ン 小豆です。

クロードのベビーカーが大型にバージョンアップしたので
背もたれを倒して乗せてもらっちゃいました

暑い日には助かります







左見て

乗り心地は上々です

ベビーカーからの眺めはこんな感じかあ。








左見て

右見て
右見て



クロードの見るものを
ついついつられて見てしまいます









PR

ぞうさん??

小豆です
小豆です。

きのうは飼い主とクロードと
ペットショップにお買い物に行きました

飼い主は小豆にコレを買ってくれました。


ぞうさん
ぞうさん

新しいルームメイトができるようです。


そうそう、お店で
朝のニュースのお天気お姉さんに会ったよ





新兵器

小豆です。

080303_3.jpgこないだから
部屋に妙なものがあります

新しい水飲み器だって
クロードがお水の入ったお皿を
ひっくり返したりしないように
これを導入したらしいよ。

ええ~、これで飲むの~!?

せめて当事者の小豆に
ひとことあってもいいんじゃ。。。



慣れてきましたはじめの何日かは
こわくて近寄れなかったけど
おやつが飲み口のところにあると
つられて飲んでしまいます

あと、ミルクは飲めるようになったよ。









年越しのお供

小豆です。

いよいよ年越しが近づいてきましたね
小豆です
小豆も準備はばっちりですよ

ご主人たちも、掃除をしたり
買出しに行ったり、忙しくしています。

そんなご主人たちが年越しにそなえて
買いこんだのがコレです







ふんわり名人きなこもち
越後製菓「ふんわり名人 きなこもち」です!

サクサクしてて、口の中で
あっという間に溶けていくんだってー
スーパーの売り場をカラにしてきたらしいよ








ホットカーペット

小豆です。

朝晩が冷え込むようになってきましたね
小豆はとくに寒さに弱いですが
最近は飼い主とクロードが夜中に起きてきて
暖房をつけてくれるから、ちょっと助かってます

ホットカーペット
さらにありがたいことに、ママの家には
「ホットカーペット」という
とてもあったかいものがあります

こりゃ、ベッドに寝てる場合じゃありませんよ。
というわけで、ベッドの下に挟まって
あったまります

そうそう、クロードの目をお医者さんに診せたら
目ヤニと充血は
涙の出るところが開通してないのが
原因みたいよ。



マッサージと目薬で様子を見るんだって。

その目医者さん、おばちゃんの女医さんで
あまりのバブーっぷりに「まあ~」だって
待合室の患者さんたちも、「私が見ててあげるわよ」なんて
クロードは大人気だったみたいよ
 HOME     NEXT >>>