忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:40

年越しのお供

小豆です。

いよいよ年越しが近づいてきましたね
小豆です
小豆も準備はばっちりですよ

ご主人たちも、掃除をしたり
買出しに行ったり、忙しくしています。

そんなご主人たちが年越しにそなえて
買いこんだのがコレです







ふんわり名人きなこもち
越後製菓「ふんわり名人 きなこもち」です!

サクサクしてて、口の中で
あっという間に溶けていくんだってー
スーパーの売り場をカラにしてきたらしいよ








PR

■COMMENT

ふんわり名人!

我家&会社でもハマってました~
ホントに美味しいですよねっ!
買いだめ!分かります
そーっと袋に入れないと、潰れちゃうんですよねー

今年はクロードくんも登場してとっても楽しかったデス♪
良い年をお迎えくださいね
小豆ちゃん、あやさん来年も又ヨロシクねっ

  • 2007/12/30(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

おおっ

ハマってましたかー!!
姉から薦められて最近知ったのですが
一度食べたら止まらなかったです

korokoroさん、いつも読んでくださってありがとうございます
来年も宜しくお願いします!
私も遊びに行きますね
小豆より☆ 2007/12/31 22:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>