忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:47

ホットカーペット

小豆です。

朝晩が冷え込むようになってきましたね
小豆はとくに寒さに弱いですが
最近は飼い主とクロードが夜中に起きてきて
暖房をつけてくれるから、ちょっと助かってます

ホットカーペット
さらにありがたいことに、ママの家には
「ホットカーペット」という
とてもあったかいものがあります

こりゃ、ベッドに寝てる場合じゃありませんよ。
というわけで、ベッドの下に挟まって
あったまります

そうそう、クロードの目をお医者さんに診せたら
目ヤニと充血は
涙の出るところが開通してないのが
原因みたいよ。



マッサージと目薬で様子を見るんだって。

その目医者さん、おばちゃんの女医さんで
あまりのバブーっぷりに「まあ~」だって
待合室の患者さんたちも、「私が見ててあげるわよ」なんて
クロードは大人気だったみたいよ
PR

■COMMENT

無題

クロードくん、涙腺が原因ですか…。
手術する事もあるそうなので、目薬での治療なら良かったですね!お大事にして下さい

最近、朝晩冷える様になりましたね~
小豆ちゃんの”正しいホットカーペットの使い方” 可愛い
コロにも教えてあげよ~(笑)

  • 2007/10/22(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

きのうマチルダが

きのうマチルダが、デビューすればよかった?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>