忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:07

覚えてくれない

いじけております
ママの家のお隣の奥さんは
大の犬好きなんだそうです
散歩のときとかに会うと、
小豆のことをとってもかわいがってくれます。

でも・・・
なぜか小豆のことを

「ナナちゃん」

と呼びます・・・

小豆だよって言ってるのに・・・


クロード
ところでクロードは
きのうから目ヤニがひどいです。

どうやら「けつまくえん」らしい。

1日経って、少しは良くなってるみたいだけど
保険証と母子手帳を
ご主人に預けてあるから
お医者さんに行けないんだって。

小豆も心配だなあ



PR

■COMMENT

うわぁ~♪

可愛い~
数日でお顔が一段とはっきりしてきましたねっ!

結膜炎みたいなのね…
お大事にして下さいね♪

ところで、どうして小豆ちゃんがナナちゃんに
全くかすってないんだけどぉ(笑)

  • 2007/10/21(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ナゾです

「ナナちゃん」とは、一体どこの犬なんでしょうか・・・(笑)
うちの母も「小豆だよっていつも言ってるんだけどねえ・・・」
なんて困っていました
息子は保険証無しで無理やりお医者さんにかかってきました。
生まれつき涙腺が開通していないトラブルのようです
小豆より☆ 2007/10/22 11:38

■COMMENT

無題

待ちわびていました!
かわいい

クロードくんとはおしゃれな名前だのう。



よろしくね

生まれつきシブイ顔だったので、シブイ名前にしました(笑)
かわいがってね
小豆より☆ 2007/10/22 11:41

■COMMENT

無題

かわい~
ん?パパ似?
会いに行きたいな

  • 2007/10/21(日)
  • URL:URL
  • NAME:しば
  • EDIT

ぜひ来てね

顔の上半分は父親、下半分は母親似のようです
ミルクをたくさん飲んで、だいぶ顔がぷっくりしてきたよ。
小豆より☆ 2007/10/22 11:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>