忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:10

見張り

小豆です。

ひなたぼっこ中今日は朝のうちはポカポカしていたので
少しひなたぼっこをしました。

でもちゃんと起きているよ。
なぜなら・・・










見張り
クロードが安心してねんねできるように
しっかり見張ってないとね

クロードはまだ生まれて2週間なので
あまりひなたぼっこはできません。
早く一緒に散歩できるといいね








クロードそうそう、クロードの
黄色い目やにと充血は
目薬とマッサージが効いたのか
すっかりよくなりました












PR

■COMMENT

クロード君!登場~

トップにクロード君が載ってる~
小豆ちゃんと二人?並んで、可愛い~♪

目やに、治って良かったですね!
コレでお目目パッチリ

  • 2007/10/25(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

リニューアル

さっそくデザインを新しくしてみました
赤ちゃんの写真を撮るのはムズカシイですね動くし・・・
小豆もなかなかカメラ目線をしてくれないのですが
今回の撮影ではとっても大人しく撮らせてくれました
クロードの目が治って一安心ですご心配くださりありがとうございます!
小豆より☆ 2007/10/26 14:10

■COMMENT

きょうマチルダは

きょうマチルダは、チェックしなかった。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>