忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/00:50

小豆の紅葉観測

小豆です小豆です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

久々に川沿いの桜並木に
行ってみたら、半分くらい紅葉してました








目黒川
日の当たる右側のほうが
より紅葉しています。
(左側はビルの日陰になりがちなの)

やっぱり誰にでも
お日さまは必要なのね


新しい服そうそう、こないだ
ご主人に新しい洋服を買ってもらいました

すれ違う人たちにも評判です










PR

小豆、マザー牧場へ行く その3

小豆です。

ご主人たちとマザー牧場へ旅行してきました!

マザー牧場には、ワンちゃんは500円で入場できるのです
そのかわり、ワンちゃん用のおみやげに「リセッシュ」をもらっちゃいました。

犬ぞり
今回の旅はクロード誕生日記念旅行。
小豆も張り切って
特別にクロードの車を引っ張ってあげました

牧場の中は広い!!
そして山1つをまるまる使っているので
坂道ばっかり!

牛と小豆
いろんな動物とも初対面です

なんかドキドキするなあ










馬と小豆
わー!大きいなあ








鳥と小豆
これは追っちゃいけない鳥か。

はじめての体験ばかりで
とっても楽しい旅行だったよ



小豆、マザー牧場へ行く その2

小豆です。

ご主人たちとマザー牧場の旅へ行ってきました

泊まったのは、海からも程近いプチホテル ヴィラ勝山アヴェールです。
ペットと一緒に泊まれるお部屋は
離れになっています。

小豆のお部屋
部屋には、専用のケージと
クッション、トイレ、お皿など、
必要なものは
全部揃っていました

ゴハンだけ持っていけば大丈夫です

露天風呂
部屋の隣には、ワンちゃん専用の
露天風呂まであったよ
大きいワンちゃんも余裕なほど
広いお風呂!

小豆はこの広さにちょっとビビってます

ご主人たちがゴハンの間は、小豆はお部屋でお留守番です。
ゴハン
わー
豪華なお刺身!!

サラダなんて、「これで1人分」?というほどの
ボリュームだったって


このあと、ホテル名物のビーフシチューが
出てきたんだって
お肉のボリュームもたっぷりで
やわらかくておいしかったみたいよいいなあ

小豆、マザー牧場へ行く その1

荒波の小豆
ざっぱーん
小豆です。
ここはどこでしょう?





ご主人たちと旅行に行ってきたんだよ
ここは千葉県・富津の港です
クロードの1歳誕生日記念に
マザー牧場に行くんだって。

マザー牧場は、犬の入場もOKだから
小豆も晴れて一緒に行けたのです

それにしても、飛ばされるほどの強風、
しかも寒い・・・
(26日です)

~次回に続く~

久々に追った

小豆です。

鳩!!こないだのよく晴れた日、
ひさびさに鳩を追いました

や~、ゆかいゆかい





は~
はあ~、よく追った追った
クロードと一緒に鳩を追えるのも
もうすぐかな















 

<<< PREV    HOME     NEXT >>>