忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/00:06

恵みの雨

小豆です。

きのうからの雨で散歩にもいけず、退屈にしていたら・・・
「!?」
急に頭にボトボトと何かが落ちてきました

しらすの雨あられ
おおっ
これは「しらす」!!

クロードが手でつかんで
ボトボトと下へ投げていたのでした

なんともラッキーな「しらすの雨」!!
小豆の頭にも、たっぷり降り積もっております(笑)





PR

秋だ!

小豆です小豆です。

今日はさわやかな天気
散歩も快適です。

もう秋が来たんだね。








桜並木散歩コースの桜並木にも
ところどころ黄色い葉っぱが
見えるようになって来ました

地面にもたくさん落ちていて
きれいだったよ。

これからどんなふうに
変わっていくか楽しみです





耳の痛い話

ライオンカットが徐々に伸びてきた小豆です。

世田谷公園
今日は世田谷公園に散歩に来ました

ムム、広場にたくさんの犬が・・・?

聞いてみると「人と犬のしつけ教室」でした。
毎月第1日曜日に開いていて
それぞれのワンちゃんに合わせた
個別指導と、みんなで行う練習があるみたい。

http://www.dogside.org/

飼い主が申し込む前に、さっさと帰ろ


悩む小豆
やれやれ危ないところだった

でも、散歩に出かけると
ついついうれしくて
お行儀が悪くなっちゃうから
ちょっとは考えたほうがいいのかな




芝生

暑い~!
小豆です。

暑い~
でも公園に遊びに来ました
クロードも一緒だよ。








遊んでます
でも、芝生で遊べるのはクロードだけ
小豆は芝生に入れないので
外で待ってます










リフレッシュ終わり・・・

小豆です。

帰ってきたよ
我が家に帰ってまいりました・・・

飼い主のママが家まで送ってくれました。
ああ、小豆を置いて行っちゃうのね・・・

ママのところは居心地がよくて
すっかりリフレッシュできました

帰るなり、クロードに追い回される日々の再開です
も~、居場所がないよ~



 

<<< PREV    HOME     NEXT >>>