忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:16

小豆の桜観測日記2009

ポカポカ~小豆です。

や~、あったかい
日差しがポカポカしますね





さて、恒例の「小豆の桜観測日記」。
今年も目黒川からお送りしていきます

3月16日
つぼみが少しずつ大きく、
緑色になってきました

この暖かさで、どんどん成長するかな

咲くのが楽しみ







PR

春だ!!

小豆です。

梅
梅の木の下からお届けしております


最近は天気が悪くて
なかなか散歩に出られなかったけど
今日は久々に楽しい散歩ができました。


まだまだ寒いけど
梅の花がきれいに咲いていたよ




ビオラ
花壇のお花もキレイ

あ~、早く暖かくならないかな~










 

つきあいきれん

小豆です小豆です。


なにも横着してるわけじゃないんですよ。

いま、公園に遊びに来てるんですが・・・








道草クロードったら、道草ばっかりで
ちっとも歩いてくれません












道草・・・
も~

早く行こうよ










道草・・・・・・小豆はもうシニアなんだから
寒さがこたえるんだってば

あまりにも寒さに震える小豆を
飼い主が見かねて
毛布つきのベビーカーに乗せてくれたのでした。

もうこんな毎日イヤ~






ゆたんぽ

小豆です小豆です。ごぶさた!!

ふとんの中からお送りしております

のんびりしてるだけのように見えるでしょう。
実は、ちゃんと仕事してるんですよ


ゆたんぽ犬
いま、クロードのお昼寝中なのです
あんよが冷たくならないように
小豆があっためてあげていたのでした

小豆もこう見えて頑張ってるのよ


寒いけど・・・

小豆です。

寒くなりましたね
最近は午前中の散歩が、ど~してもおっくうになってしまうのですが
今日は良い天気だったので
頑張って出かけました

落ち葉!わ~!!
公園には落ち葉がいっぱい








紅葉がキレイ
大きな木たちも
思い思いの色に紅葉していて
とってもきれいだったよ

早起きして来てよかった








<<< PREV    HOME     NEXT >>>