忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:09

久々に追った

小豆です。

鳩!!こないだのよく晴れた日、
ひさびさに鳩を追いました

や~、ゆかいゆかい





は~
はあ~、よく追った追った
クロードと一緒に鳩を追えるのも
もうすぐかな















 

PR

■COMMENT

イイ気候です!

鳩追いには、持ってこい!の気候ですね~
もうそろそろ、クロードくんも参戦出来そう
頑張ってね^^
そうそう
小豆ちゃん、ラッキーな雨だったね~
しらすの雨なんて、滅多に降らないものねっ

  • 2008/10/07(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

散歩が楽しい気候になってきましたね~
小豆もバテずにまた長時間歩けるようになりました。
むしろグイグイ引っ張るのでちょっと困ってます
そうそう、小豆は落ちた離乳食をサッと拾ってしまうので
これまた困り者です
ついに人間の食べ物の味を知ってしまったか・・・
小豆より☆ 2008/10/09 22:13

■COMMENT

小豆って…なんだ

小豆って…なんだろう…?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>