忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:18

静かな毎日

お久しぶり!小豆です。

プチ引越しから、早くも2週間が経ちました。
小豆が滞在している家の周りは森や畑が多いので
とっても静かです。

のんびりする小豆
しかも、飼い主もママも
運動不足になるといけないというので
毎日の散歩も長めにしているんだよ。

おかげで毎日ぐっすりですよ









PR

■COMMENT

久しぶり~♪

身近に自然があるって、イイですよね~
心身ともにのんびり
お散歩も気持ち良さそうね♪
あやさん、体調はいかがですか~?
今の内にゆっくりしてて下さいねっ

  • 2007/09/21(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは

毎日、汗だく&蚊に刺されながら
みんなで1時間ほど散歩しています
これでお産が軽くなれば・・・
小豆もこの家に慣れてくれて、一安心です
小豆より☆ 2007/09/22 18:42

■COMMENT

カットするの?

カットするの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>