忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:19

1週間ぶり

小豆です。

ご主人!
今日は、ご主人が会いに来てくれました
わーい!
ご主人も元気そうで良かった。
でも、小豆のいない生活は
とっても寂しかったみたいよ。

久しぶりに親睦を深めます。








散歩中
ところで、小豆が滞在している家の近所には
あの「さいとうくん」がよく現れるそうです。
野球の練習グラウンドがあるからなんだって。

小豆も生で見てみたいなあ。









PR

■COMMENT

良かったね~♪

ご主人が会いに来てくれたのね
…ご主人の方が、寂しいかもねっ!
でも、もう少ししたら赤ちゃんが産まれて
楽しさ倍増だもんね~

お散歩してたら、斉藤君に会えるかなっ

  • 2007/09/11(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは

ひとり暮らしはちょっと寂しいようで
毎日「小豆に会いたい~」と嘆いています
それにしても、実家は楽でいいですねえ・・・
帰ってきてよかった
小豆より☆ 2007/09/11 21:32

■COMMENT

小豆が不足するの

小豆が不足するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>