忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:25

明日から留守番

小豆です。
すっかりごぶさたしてゴメンナサイ

ひよこと小豆
いよいよ明日、飼い主が入院することになりました。
出産予定日を9日も過ぎてるのに
ちっとも陣痛が来ないから、
お薬を使ってお産することになったんだって。
小豆も心配だなあ。

明日からは、しばらくママと2人で
お留守番です。
元気なバブーを待ってるよ





PR

■COMMENT

頑張って~!!

入院されるんですか…
赤ちゃんもまだおりて来ないのかな?
暫くご無沙汰してたので、もしや誕生したのかな~
と、思ってました。
今度、ブログを更新される時は、可愛い赤ちゃんが産まれてるんですよね!
とーっても楽しみです
頑張って下さいね!
どうかお大事にして下さい
離れた所から、応援しています

  • 2007/10/10(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ガンバリます

まさかこんなに遅れるとは・・・
36Wの時点でもう子宮口は開いてて、助産師さんには
「まだ早産だから来週まで待って」なんて言われてたのに
「おしるし」も先週からあるのに・・・
うまくいかないもんですね
入院も点滴も初めての経験なので心配ですが
頑張ってきます!!
早くバブーの写真をアップしたいです
小豆より☆ 2007/10/10 22:38

■COMMENT

小豆と、デビュー

小豆と、デビューする?

■COMMENT

無題

ゴンタももしや誕生したのかしらと思ってました
バブーの写真、楽しみに待ってま~す

無事に!

退院してきたよ!
バブーの写真はナカナカうまく撮れません
小豆より☆ 2007/10/17 11:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>