忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:06

公園でのふれあい

ぬいぐるみと小豆
小豆です。
メルヘンにお届けしております。
今日はいちだんと寒いですね






公園に行った
でも、とってもいい天気だったので
公園に遊びに行きました。

公園で遊んでた子供たち
「いっしょに遊びたいな」って誘ってくれました。
初対面の子たちだったけど、だっこしてもらったり
いっしょに公園の中を歩いたりして遊んだよ。また会えたら遊ぼうね。


猫を見つける小豆
猫
そして、ムム、
猫が遠くからこっちを見てる・・・

小豆は猫が苦手なんです
前に、顔をひっかかれそうになったから。



さて帰るか
今日は、いろんな出会いがありました
楽しかったなあ。
明日はどこに散歩に行こうかな。





PR

■COMMENT

お久しぶり~♪

小豆ちゃん!こんばんは☆
もうすっかりお正月の準備が出来てるんだねっ♪
今日は公園でゆっくりお散歩できて良かったね~
羨ましいな~
最近飼い主が忙しくって、ぼくのお散歩時間が短いの…
だからちょっとスネてるんだ(T△T) 
             コロより

  • 2006/12/29(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは☆

みんないそがしくしてて、なかなかかまってもらえないよね
でもきっとそれも明日までだよ
小豆より☆ 2006/12/30 13:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>