忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:51

バブーだ!!

小豆です。

小豆です
すっかり秋らしくなってきたので
小豆の飾り毛もフサフサ・ゴージャスに
なってきました

きのう、ついに飼い主が帰ってきたよ。
もちろんバブーを連れて!








気になる小豆
まだ生まれてホヤホヤのバブーなので
小豆はあいさつできないんだって
どんな顔してるのかな、
気になるなあ










バブー
わー!
飼い主に抱っこされて
見る事ができました

豆とくるみのバブー時代を
思い出すわあ

名前は蔵人(クロード)っていうんだって。
この子は小豆にとっては
甥っ子のようなものね。
これからずっと仲良くしようね



PR

■COMMENT

おめでとう~♪♪♪

可愛い~
赤ちゃん、お誕生おめでとうございま~す
無事に出産されて、ホッとしました。。。
蔵人クン!!お名前カッコイイですねっ
これからもヨロシク
小豆ちゃんも可愛い家族が増えて良かったね

  • 2007/10/17(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとうございます☆

おかげさまで無事出産できました
「赤ちゃんを連れて帰ったら、小豆はどんな反応するかな?」と思ったら
それはもう興味深々で、立ち上がってベビーラックを
一生懸命のぞこうとしていました
もしかしてヤキモチを焼いてしまうかもと心配していましたが
しっぽを振っていたので、歓迎ムードのようで安心しました
小豆より☆ 2007/10/17 22:26

■COMMENT

きのう、天下へ出

きのう、天下へ出産したかったみたい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>