忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:58

旅行だ!

小豆です。

小豆です
GWは家でのんびりしていましたが
明日から1泊で家族旅行に
連れてってくれるんだって!

伊豆高原の、ペットも一緒に泊まれる
ペンションだよ。楽しみだなー








旅支度小豆
温泉もあるみたいだよ。
お弁当やお風呂道具を準備します。












小豆の荷物
あとは、小豆が置いていかれないように
気をつけなくちゃ












準備を終えて寝る小豆
準備が終わったので
明日にそなえて寝ることにします。

帰ってきたら旅行記を書くね!















PR

■COMMENT

きのうは一緒する

きのうは一緒するつもりだった。

■COMMENT

いってらっしゃ~い♪

快晴
小豆ちゃん、日焼けしない様にねっ
旅行記 楽しみにしてますね~♪

  • 2007/05/12(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ただいま!

行ってきました~!
写真を撮りすぎて、整理するのに時間がかかってしまいました
旅行記、少しずつアップしますので見てくださいね~
小豆より☆ 2007/05/13 22:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>