忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:41

小豆の伊豆旅行記!(その1)

小豆です。

出発!
GWが終わって
道路もすいてきたので
小豆一家は旅行に出かけま~す!

伊豆高原の近くの
城ヶ崎海岸っていう海辺にある
ペンションだよ。


富士山
いい天気だけど風が強くて
車がとっても揺れます
富士山がきれいに見えたよ。





小室山
宿に行く途中で、小室山公園ていう
きれいな公園があったので
立ち寄ってみました。

つつじの木がたくさんあったけど
GWのうちに花はほとんど
終わっちゃったんだって。ざんねん。

頂上
リフトに乗って、山の頂上に
やってきました!
海や周りの景色が
とってもきれいに見えたよ。

ちなみにリフトはこわくなかったよ。


つりばし
ここらへんの海岸は
砂浜はあんまりなくて
ほとんどがガケになっています。

ここは宿の近くの
城ヶ崎海岸 門脇つり橋。
2時間ドラマの最後に見るような
コワイところです(きれいだけど)。


橋で足がすくむ
小豆もつり橋に挑戦しましたが
やっぱりコワイ!!






がけっぷち
橋を渡ると、岩だらけのガケに着きました。
海ははるか下だけど
とってもいい景色!
ふだん見慣れてるゴミゴミした
景色とは全然違います。

小豆もこんな景色に囲まれて暮らしたいな。

さて、次回はいよいよ宿へチェックインです。
どんなところかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>