忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:28

小豆リターンズ・パート2

小豆です
小豆です。お久しぶり

飼い主に日記をお願いしてあったのに
時間がなかったとか何とか言って
書かずじまいでごめんなさい。

久しぶりに、親戚やいとこたちと会って
楽しんできたみたい
あと、ゴルフもやってきたんだって。




ff929a9b.jpgddd7f0a0.jpgfd0321eb.jpg











このゴルフ場は、山の中にあるから
紅葉がきれいだったって。
天気にも恵まれたみたいよ

きのう渋滞に巻き込まれながら帰ってきたご主人たち。
今日は小豆を迎えに来てくれました。

ふとんにくるまる小豆子供たちとはまた別々の暮らしになるけど
これからまたのんびりしよう
さっそく、なつかしいお気に入りのふとんにくるまります

くるみは、実家に帰ってきてからというもの
ごはんをあんまり食べなくなってしまいました。
小豆家で食べてたのと違うからかな・・・
元気そうで、具合が悪いようには見えないんだけどね。
小豆がいなくても大丈夫かしら。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>