忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:42

風が強かった

小豆です。

小豆です今日は久しぶりに、飼い主とふたりきりで散歩です。
風が強くて、思わずヨロけます

しばらく来ていなかった穴場へやってきました。








調べる小豆 走ってくる小豆

近頃、この穴場で
ほかの犬さんをよく見かけるようになりました。
こんないい場所、誰もほっとかないわよね

久しぶりに、軽く「おいで」の練習をしました。






だらだらする小豆
たくさん遊んで、くたびれたので
ベッドでだらだらしよう

やっぱり子供たちがいないと
静かでのんびりできるけど
退屈なときもあるなあ。
飼い主は放置プレーだし




PR

■COMMENT

強風~~

今日はホントに風が強くてなかなか前に進まなかったよね~(ノ><)ノ 
ぼくの耳は又パタパタしてたよっ

くるみちゃんがお家に帰ってから、ちょっと寂しい?かなぁ?

小豆ちゃんののんびり姿、可愛いィ♪(*^.^*)

  • 2006/11/07(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

パタパタ

今日の風じゃコロちゃんのお耳は、きっと真横になってただろうね
小豆は目が出てるから、砂ぼこりが大変だったよ。
くるみのご主人たちは「こんどは豆が合宿に行きなさい」って言ってたけど
飼い主が「豆は人見知りするからイヤだ」って断ってたよ(爆)
小豆より☆ 2006/11/08 00:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>