忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:59

小豆の桜観測日記(その4)

小豆です。

橋の上の小豆ああ、今日は天気が良くてあったかいな。

いつもの目黒川もすっかりお花見♪ムードで
ちょうちんやら屋台やらが出るようになりました
平日の昼間なのに、道端でビールを売ってたよ

人も犬もたくさん散歩していました。





本日の桜
さて、今日の中目黒の桜はこんな感じ。
ようやくピンクのつぼみが出てきました
日当たりの良い木には、2輪くらい咲いてたよ。

でも、もうちょっとかな。






ヨハン
さて、お花見のあとはデザートをいかがでしょう。

中目黒駅から徒歩3分ほど、目黒川沿いにある
チーズケーキ専門店「ヨハン」です。
4種類のおいしいレアチーズケーキがあるよ

お持ち帰りのみですが
お家に帰って食べてみてね!



PR

■COMMENT

暖かいですね~

つぼみが色づいて来ましたね~
ここまで来るとアッと言う間に咲きますね
桜の開花より先に屋台!なんとも日本人らしいですね~
チーズケーキ食べてみたいな~
おしゃれなお店が多いですね♪

  • 2007/03/24(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

屋台

今日歩いてみたら、さらに出店が増えてました
天気が良かったので、川沿いに腰かけてお昼やおやつを
食べている人もたくさんいましたよ
なんだか、「お花見しなくちゃ!」なんて
ちょっとあせってしまいます
小豆より☆ 2007/03/26 20:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>