忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/09:47

小豆の桜観測日記(その5)

小豆です。

今日はあったかいし天気が良いし、散歩日和
例によって桜の様子を見に出かけました。

本日の桜
わー、この木はけっこう咲いてるよ

本日の桜並木
全体で見ると、一分咲きという
感じでしょうか。

今日もたくさんの人が
川沿いの散歩を楽しんでいました。



無理な体勢の小豆
小豆もうれしさのあまり
逆立ちでオシッコです

そうそう、ちょうどお昼どきで
トルコ料理のワゴンがランチを売っていました。

楽しそうだったので、飼い主に頼んで
OLさんの行列に混じって買ってもらいました。
これで小豆もOLの仲間入りだね。


お昼飼い主のコメント:

10品のおかずの中から3品+玄米ごはんという
たっぷりボリュームで650円でした!
安くておいしいし大満足

メインはスパイシーなカレーにしました。
ああ、OLランチって楽しい


PR

■COMMENT

咲き始めましたね~

今日も暖かい一日でしたね~
この分だと、一気に咲きそうですね
ところで!小豆ちゃんもoLさんの仲間入り~
トルコ料理のテイクアウトって珍しいですよね
(って知らないのは私だけかしら…?)
ところで~Ⅱ
可愛いオシッコポーズ
逆立ちなんだね~

  • 2007/03/26(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

きのうからとくに暖かいですね!
小豆のトイレポーズはけっこう面白いです(笑)
木の幹に後ろ足をついて、逆立ちでオシッコしたり
前足を壁について、立ってウンチをしたりします(爆)
いったいどういう気分なんだろう・・・
小豆より☆ 2007/03/29 14:49

■COMMENT

きょう小豆で、散

きょう小豆で、散歩された。
きょうマチルダは小豆みたいな散歩すればよかった?
小豆とオシッコする?
小豆がここまで散歩したいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>