忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:27

小豆の桜観測日記(その3)

小豆です。

今日は寒かったけどいい天気でした

本日の桜
本日の目黒川の桜はこんな感じ。
黄緑色が明るくなって、花びらみたいな形が
見えるようになってきました。

靖国神社に先を越されちゃったなあ。






背中で寝る小豆
ここんとこしばらく、ご主人は仕事が忙しくて
小豆と一緒にいられる時間は1日のうち1時間もありません。

今日もお休みのはずなのに、仕事に出かけてしまいました

出かけるまでの時間、せめて疲れたご主人を
こうして癒してあげるのです



PR

■COMMENT

ご主人思い♪

小豆ちゃんに癒されて、ご主人の疲れも吹っ飛んだかな???
背中に乗ってるんだね~
ところで!桜はもう直ぐかしらね~
私も近所の桜を写して来たので、
後程upしますねっ

  • 2007/03/19(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

こんにちは

一緒にいられる時間がすくないせいか
最近小豆は余計に主人になついています
朝、私が起きていっても小豆はグーグー寝ていますが
主人が部屋に来るのがわかると
急いで起きて待っています
外出から帰ってきたときの出迎え方も天地の差が・・・

  • 2007/03/20(火)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

マチルダが、ネッ

マチルダが、ネットでとことかを一緒したかった。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>