忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:39

小豆の伊豆旅行記!(その3)

小豆です!

城ヶ崎海岸ののペンション「チワジーニョ」に
旅行にやってきた小豆一家。

そこで小豆は運命的な出会いを果たしてしまったの。

福助
チワジーニョのマスコット犬
「福助くん」です

ブルーの毛とスラリと伸びた足が
とってもステキなチワワさんだったわ

年は4歳半だって。
小豆よりちょっと年下だけど、年齢なんて!




福助を囲む
初めて出会ったときから
もう小豆は福助くんに夢中

一生懸命ついて歩いたり
アピールしたんだけど、
福助くんたら、ちっとも相手にしてくれなかった

福助くんのご主人によると
「毎日いろんな女の子が来るから
慣れすぎて興味をもたなくなってしまった」
んですって。そんなー!



庭
すっかりふられてしまって
へこんだ夜を過ごした小豆。

翌日の朝はペンションのお庭で
遊んだんだけど、
そのとき小豆に最大のチャンスが
やってきたの



福助くんとのひととき
なんと! 福助くんもお庭で遊んでいたの!
さくらちゃんもいないし
ふたりっきりになれたわ
ああ、こんなに近くで
ひなたぼっこできるなんて




一晩だけの出会いだったけど、いい思い出になったなあ。
また会いに行くね、福助くん
PR

■COMMENT

(///∇//)~☆

うひゃ~
小豆ちゃんの~ こいばな~ 
次の日には、一緒に日向ぼっこ出来たのね~
良かった♪良かった♪
福助くん!ワイルドな感じで、なかなかカッコイイわねぇ
男は、あんまりしつこく追いかけて来るより
クールな方が良いわよっ(*^m^*)
又会えるとイイね☆

  • 2007/05/15(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

福助くん

犬見知りの小豆があんなに一生懸命になるなんて
びっくりしました!
陰ながら応援してましたが、恋は実らず
人間の目から見ても、福助くんは毛並みやスタイルも良くて
小豆め、お目が高い・・・なんて思っちゃいました(笑)
小豆より☆ 2007/05/16 17:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>