忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:02

小豆の伊豆旅行記!(最終回)

小豆です!

城ヶ崎海岸のペンション「チワジーニョ」で
福助くんに惜しくもふられてしまった小豆。とその一家。

話は戻りまして、
せっかく海辺に来てるんだからということで
2日目の朝は早起きして、朝日を見に行ってきました。

朝日
時間は5時でしたが、もうこんなに
日が昇っていました!

海辺の朝は、とってもひんやりして
気持ちの良い空気でした。



朝日を見る小豆
頑張って早起きして良かったな。
たっぷり朝日を浴びて帰ろう。








おみやげ
朝食をいただいて、お庭で遊んだら
もう出発の時間です。

ペンションから、小豆に
おみやげをたくさんくれました

まずこれ。
お散歩用のトートバッグです。






おみやげ
それから、小豆が迷子になっても
大丈夫なように
お家の電話番号が書いてある
「迷子バッヂ」。

缶バッヂだよ。








おみやげ
まだあるよ。
おやつもたくさんくれました。

いろんな野菜味の
クッキー詰め合わせだったよ。

いろいろどうもありがとう!

また遊びに来るね。






甘夏狩り
さて、帰りは
いろいろ寄り道したよ。

まず「甘夏狩り」。

小豆もたくさん食べたよ。


(ザ・テレビジョーン!)


ガラス工芸
それからご主人たちは
ガラス工芸館で
「とんぼ玉」っていう
ガラスの玉作りに挑戦!

お昼は地元の回転すしを食べたり
道の駅でひものを買ったり
ご主人たちも旅を楽しんだようす。


豆におみやげ
小豆も、ちゃんとおみやげを買ったよ。
ペンションでかわいい服が売ってたから
豆に買ってあげました。

ワンピースかと思ったら
よーく見てみると「甚平」だった
どうも丈が短いと思ったよ。





PR

■COMMENT

小豆っていい話?

小豆っていい話?

■COMMENT

楽しさ満載♪

ガラス工芸!楽しそう~♪
なかなか体験できないですよねー 
地元の回転寿司も魅力的
小豆ちゃんもテレビジョンの表紙を飾ったし?(笑)
ホント!素敵な旅行でしたね

  • 2007/05/20(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

また行きたいです!

小豆はずいぶん疲れたみたいですが
楽しんでいたようなのでよかったです!
甘夏狩りは、ほかにお客さんがいなかったので(!)
こっそり連れて入ってしまいました
また小豆と旅行できたらいいな~
小豆より☆ 2007/05/20 21:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>