忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:35

小豆の伊豆旅行記!(その2)

小豆です!

城ヶ崎海岸に旅行にやってきた
小豆一家。

チワジーニョ
泊まったのはもちろん
ペットOKのペンション
その名も「チワジーニョ」。

http://www10.ocn.ne.jp/%7Echizin/index.html

チワワだけが泊まれるという
わけじゃないよ(笑)






チワジーニョ入口
中はすべりにくいフローリング。
足の洗い場があったり
いろんなところにトイレがあったりして
とっても私たちにやさしい
ペンションだったよ










部屋
お部屋には、私たち専用のベッドもあったけど
人間のベッドに上がるときは
この青いシーツの上に乗ってねって
言われました。

ひとまず横になって移動の疲れをとります。


夕食
夕食は、泊まっているみんなで
大きなダイニングでいただきます。

おいしそうな海の幸がたっぷりで
うらやましかったなあ。

飼い主いわく
「3日分のおかずが出てきた感じ」
だって!!




親睦を深める
夕食後は、そのままダイニングで
みんなで遊びます。

この日は小豆一家のほかに
ミニチュアダックスの「さくらちゃん」一家が
来ていたよ。








さくらちゃんと
まだ初対面なので
微妙な距離感です(笑)

もっと遊びたかったね、さくらちゃん。




温泉夕食のあとは、お風呂でゆっくりします。

人間用のお風呂にくっついて
ワンちゃん用の小さなお風呂があったよ。
お湯は人間用のお風呂から移すから
深さは自由にできるの。
もちろん天然温泉だよ。
小豆はこれが楽しみだったんだ

疲れちゃって、つかりながらウトウトしちゃった

さて次回は、あくる日のお話です。
小豆のちょっとした「こいばな」もあるよ(笑)
PR

■COMMENT

温泉~♪

気持ち良さそう~
ペンションも素敵! 海の幸たっぷり、美味しそう~!
小豆ちゃん、大人しいのねぇ エライなぁ

さくらちゃんとの微妙な距離がイイねっ!
初対面は程良い距離が必要よね

うふふ…
(  ̄∇ ̄)σ”こいばな”楽しみにしてますね

  • 2007/05/15(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

最高でした

慣れない旅行で緊張していたせいか
小豆もよく言うことを聞いたので良かったです。
一緒に泊まった「さくらちゃん」も、とっても良い子でした
小豆はちょっと逃げ腰でしたが(笑)
温泉では、このまま沈んじゃうんじゃないかってくらい
ウトウトしてました
小豆より☆ 2007/05/15 22:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>