忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:30

再会

小豆です。

公園に来ました
いやー、久しぶりにいい天気ですね
病院からもらったくすりも、今朝で終わりなので
今日はちょっと遠出の散歩に来ました。

世田谷公園です。

ベンチに座って、飼い主と一緒にお昼ごはんを食べたよ




歩き疲れました
のんびり休憩していると、おばあさんが近づいてきて
おやつをくれました

その人は動物が大好きなのですが
以前大きな病気をしたとかで、再発するといけないので
ペットを飼うことができないんだって。

だから、外で会ったワンちゃんと遊んで
おやつをプレゼントしてるんだって。


このおばあさん、どこかで会ったことがあると思ったら
去年の秋、駒沢公園に遊びに行ったときに会った人でした!
そのときもおやつをもらったんだ。

また会えるなんて、なんて偶然でしょう
「前にも一度、お会いしましたね」って話したら
おまけにもう1つ、おやつをくれました
また会えるかな!
PR

■COMMENT

おばさんと…

再会したなんて!素敵な偶然ですね~
そのおばさん、根っからの動物好きなんですね
色んなワンちゃんと接して、きっと癒されているんでしょう…
病気が再発しないと良いですね

  • 2007/04/26(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

びっくりしました

近くとはいえ会った場所が違ったので、びっくりしました!
大型犬用、小型犬用といろんな種類のオヤツを
持って出かけているんだそうですよ。
いつまでも元気でいてほしいものです
小豆より☆ 2007/04/30 21:08

■COMMENT

小豆が楽しそうだ

小豆が楽しそうだとマチルダもたのしくなるよ♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>