忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:56

術後の経過

小豆です。

手術から1週間たったので
ガーデンさんに経過を見てもらいに行きました。

またくすり
経過は順調だけど
まだ傷口が腫れてるから
もう少し薬を飲まないといけないって。

またくすりかー。
でもまたミルクがゆが食べられる

お乳が出るのは、ちょうど偽妊娠の時期
にかかってたからじゃないかって。
心配ないみたいだよ。

ゆっくり寝ます
家に帰っても、とくにすることはないので
ゆっくり休むことにします。

お風呂は、あと1週間待ってくださいだって。
そろそろお風呂に入ってさっぱりしたいな





PR

■COMMENT

無題

順調で良かったで~す♪
お乳は問題ないんですねぇ~

今度のシャンプーは
きっといつもよりサッパリ
スッキリ~
楽しみだねっ!

  • 2007/04/23(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

手術後、少し体重が減っていましたが
最近は食欲が戻ってきて元気になりました
傷も少しずつ目立たなくなってきました。
早くシャンプーしてあげたい・・・
小豆より☆ 2007/04/26 14:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>