忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:13

家族レジャー

小豆です!

今日は朝6時に飼い主にたたき起こされました
何かと思ったら・・・

海だ!
わー! ご主人たちが海に連れてきてくれました!
小豆は海に来るのは初めてです。

ここは鵠沼海岸だって。
人もワンちゃんも、たくさんいるなー。



砂浜を歩く小豆
砂浜は走ると気持ちいいな!
今までたくさんお出かけしたけど
こんなに楽しいのは初めてだ





ビーチバレーを見る
今日はいい天気だし
海を満喫しています。

若いおにいちゃんたちの
ビーチバレー大会を見たり



サーフィンに挑戦
ご主人とサーフィンに挑戦したり







こうらぼし
遊びつかれたら
浜辺で一休み。

ああ、帰りたくないな。
毎日こんな暮らしだったらいいのにな。



そうそう、鵠沼海岸はトンビやカラスがたくさんいたの。
荷物を置いて海で遊んでたら
なにやら小豆たちの荷物のところにカラスの大群が・・・

急いで行ってみると、レジャーシートの上に置いておいた「プリングルス」の缶を
くちばしで割って食べてやがりました
ちゃんとフタ閉めておいたのに・・・
と飼い主は大好物を奪われて激怒してたよ。あーあ。
みんなも気をつけてね。

小豆はカラスの大群を追い払うのに大活躍したよ。
なんたって、いつも鳩で鍛えてるからね
PR

■COMMENT

GW♪

海へ行ったんですね~♪
暖かいを通り越して、暑い位でしたよね
小豆ちゃん、サーフィンしてるー☆
可愛い~
それにしても!カラスーっ!“(*`ε´*)ノ やられましたねーっ!
「プリングルス」って紙っぽい缶?でしたよね
スゴっくちばしで割るんだーー
こんな所で、小豆ちゃんの”鳩追い”の成果が出せるとは!

  • 2007/05/01(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

楽しかったです

小豆にとって初めての海でしたが
今まで見たことがないくらいはしゃいでいました!
走り回って、いくら追いかけてもつかまらない・・・
主人と間違えて、知らないサーファーについて行っちゃうし
波もこわくなかったみたいですよ。また連れて行ってあげよう!
小豆より☆ 2007/05/02 20:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>