忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/06:43

これがあった

虎と猿これならお猿に勝てるかな・・・














PR

犬猿の仲

犬と猿最近クロードは、お出かけのとき
猿に扮します。



犬の小豆に対する挑戦かしら









微妙な関係

小豆小豆とクロードは














ご主人と
ご主人を間に介さないと
まだぎこちない関係です













着ぐるみ
プレゼントの着ぐるみを
さっそく試してみましたw












覚えてくれない

いじけております
ママの家のお隣の奥さんは
大の犬好きなんだそうです
散歩のときとかに会うと、
小豆のことをとってもかわいがってくれます。

でも・・・
なぜか小豆のことを

「ナナちゃん」

と呼びます・・・

小豆だよって言ってるのに・・・


クロード
ところでクロードは
きのうから目ヤニがひどいです。

どうやら「けつまくえん」らしい。

1日経って、少しは良くなってるみたいだけど
保険証と母子手帳を
ご主人に預けてあるから
お医者さんに行けないんだって。

小豆も心配だなあ



ちゃ~

だいぶ慣れたよ
たむけんの体に
「犬の甘がみを許すな」
って書いてあったよ。

だめなのかあ~









今夜は台風が近づいてて、風や雨の音が怖いな。
<<< PREV    HOME     NEXT >>>