忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:14

これがあった

虎と猿これならお猿に勝てるかな・・・














PR

■COMMENT

トラさん♪

小豆ちゃん、トラさんに変身~
可愛い服ですねっ!
クロードくんの着ぐるみ姿、いつ見ても可愛い~
ぬいぐるみみた~い(笑)

そうそう♪
小豆ちゃんも柚湯に入ってる~ 可愛い~
暖まった後は、カボチャ入りご飯
これで、風知らずですねっ!

  • 2007/12/25(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは☆

お客さんが来るので何かおめかしでも・・・と思って
久しぶりに着せたトラの着ぐるみでした。
着せてみて「ハッ!!そうか、これがあった!!」
なんて思っちゃいました(笑)
小豆より☆ 2007/12/26 13:59

■COMMENT

木々ってなに?

木々ってなに?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>