忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:59

微妙な関係

小豆小豆とクロードは














ご主人と
ご主人を間に介さないと
まだぎこちない関係です













着ぐるみ
プレゼントの着ぐるみを
さっそく試してみましたw












PR

■COMMENT

着ぐるみ~

クロードくん!
何だか妙に似合ってるぅ~
可愛いわぁ
是非!このまま動いて欲しい(笑)
小豆ちゃんとの微妙な距離感がイイでですねっ
小豆ちゃん、遠慮してるのかな?

  • 2007/12/09(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

着ぐるみ!

小豆はクロードとは距離をおいています・・・
あんまり近寄りたくないようで・・・
着ぐるみは、なぜか同じものを60サイズと70サイズの2着も
いただきました・・・(同じ方から!!)
小豆より☆ 2007/12/11 16:59

■COMMENT

小豆が病気したの

小豆が病気したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>