忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/22:57

痛恨のミス

今日、小豆の「血統書」を発見しました!

それを見ると・・・ムム、
「生年月日 2001年12月20日」・・・

なんだ、プロフィールに書いてるのとぜんぜん違うじゃない!!
(ちなみに書いてたのは2002年12月1日)
しっかりしてくれ、飼い主!!!
「いや~、なんかちょっと違うんじゃないかなーと思ってたんだよー」
だって

入浴シーンおさわがせのおわびに、小豆のサービス☆入浴シーンをお楽しみください。

(いっつも「まっぱ」じゃないか!)








ちなみに、小豆の本名は
「MY TWINKLE STAR JP SERENA」だって
ちょっとかわいいね。

PR

■COMMENT

あれっ?

お誕生日、違ってたのぉ(^ヘ^) 
飼い主さん、ちょっと勘違い??(笑)
と言う事で…
今日は「お誕生日おめでと~!」じゃないのよねっ(*^m^*)

  • 2006/12/01(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

失礼しました

お恥ずかしい限りで・・・
というのも私、小豆の子犬時代を知らないもので
主人(子犬時代からの小豆の飼い主)の話でしか
小豆のことを知らなかったんですよ
主人も主人で、「12月ってことはたしかなんだけどなあ~」なんて
お互いにうろ覚え・・・
にしても、1年サバ読んでたのは自分でもビックリ&ガックリでした

  • 2006/12/01(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

無題

小豆ちゃん入浴シーンまで可愛い
ちょこんと洗面器の中に入っているなんて
なんてお利口さんなんでしょう
横顔がチャーミング

  • 2006/12/03(日)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま

小豆はシャンプーは嫌がらないんですが
水が苦手なんです
なので、お湯を入れた洗面器に入れてやると
固まってしまうんですよ

  • 2006/12/03(日)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>