忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:40

寒い

もう12月なんですね。眠いです
どうりで寒いと思った。

さいきんは、飼い主のひざの上で
ブランケットにくるまっているか
ざぶとんの下にもぐって過ごしています。





ざぶとんをまくられたざぶとんをまくられて発見される私は
よく「地面の石をどかして発見される虫のようだ」
と言われます

そうそう、今日は久しぶりに飼い主がヒマだったので
ゆっくり散歩に行けました。
行きつけのsnobbish babiesの前を通ったら
なんかテレビカメラみたいのを持った人たちが
店の前を取り囲んでました。
小豆も映りたかったなあ。


PR

■COMMENT

こんばんは☆彡  

ゆっくりお散歩出来て良かったね♪
何かの撮影だったのかな~

最近、ホントに寒いよね{{(*・_・*)}}
石をどかして発見される虫ですかぁ~(笑)
小豆ちゃんがひょっこり現れる姿、
めっちゃ可愛い~!
想像しちゃいました~(*^m^*)

  • 2006/12/07(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

こんばんは!

バタバタがおさまって、ひさびさに更新しました
小豆の散歩も、急ぎ足で近所をまわるくらいだったので
今日はちょっと遠出できました!
明日は雨みたいだから、散歩に行けるかなあ。

  • 2006/12/07(木)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

無題

私も冬は寒くてコロの散歩ついついさぼってしまっています。でも代官山あたりだったらルンルン気分でしちゃいそう撮影してたのですね、そういう時もし小豆ちゃんが撮られていたら教えてくださいね
絶対テレビチェックします

  • 2006/12/08(金)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

テレビかな

テレビだと楽しいんですけどね~、
思わず周りをウロウロしちゃおうかと思いましたが
気が小さいので遠巻きに見るだけでやめておきました

  • 2006/12/08(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>