忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:58

夜景

夜景を楽しむ小豆食事がすんだら、夜景を楽しむ時間です。
車のテールランプがきれいなんですよ。
(この季節はちょっと寒いけど)









PR

■COMMENT

食後のお楽しみ♪

窓から見てるのね~
後姿が何とも言えず可愛い(o^∇^o)
近頃はちょっと寒いから
風邪ひかない様にねっ☆小豆ちゃん!
             コロより

  • 2006/11/29(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

車好き??

どうやら、下の道を走る車の動きを追っているようです・・・
そしてなぜか、見るのは決まってごはんの後。
なんなのかなあ??

  • 2006/11/29(水)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

無題

代官山の夜景チラッ、綺麗♪これからクリスマス、
イルミネーシヨン綺麗でしょうね♪楽しみですね
小豆ちゃん綺麗なもの分かるんですね、
食後の消化にいいのかしら?お利口さんですね 



  • 2006/11/30(木)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま☆

街はすっかりクリスマスムードですね
小豆はいつも、何を思って外を見てるんでしょうか
みくるちゃんもよく窓から外を見てますね

  • 2006/11/30(木)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>