忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:35

待つ犬

散歩中散歩中、
スーパーの前を通りかかると・・・










待つ犬
店先の片隅でご主人を待つワンちゃんがひとり。










待つ犬2
あっ、入口にも!










振り返る小豆みんな、ちゃんと待っててえらいなあ。
ご主人たちは出てきたかな。(気になる)














PR

■COMMENT

無題

小豆ちゃん、いろんな所にお散歩につれていってもらえていいね、私もよくスーパーとか銀行とかの前に縛り付けられて待っているワンちゃんを見かけますが飼い主をしかってやりたい気持ちを抑えつつ
通りすぎています。家の近くのスーパーでそうして待たしておいてさらわれてしまった人がいるんですよ。あと、鳴かせといて平気な人とかもよく平気だと思いますよね~。

  • 2007/01/22(月)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

誘拐

ペットの誘拐はコワイですよね。私も心配で、小豆を外で待たせられないです。
こないだ、散歩中に会った犬連れの人に
「近所の公園で黒いチワワがいなくなったらしい」という話を聞きました。
さらわれちゃったのかなあ。っていうか、もしや疑われた!?
小豆より☆ 2007/01/23 15:50

■COMMENT

主人の話だよ♪

主人の話だよ♪

ブログペットを飼い始めました

犬のクセに、ねずみを飼い始めました(爆)
遊んであげてね
小豆より☆ 2007/01/23 15:52

■COMMENT

反対派です

私もわんこを一人で待たせるのは反対ですね
人なつっこいわんこなら余計に誘拐されちゃいますよね
チワワちゃんとかちっちゃいコなんてヒョイっと抱っこされちゃったらお終いですよ
散歩の途中で買い物したい!って気持ちは良く分かるけど、やっぱり誘拐の他にも危険な事がいっぱいあると思いますね
---------------
ねずみのマチルダさん、可愛い
クリックしたら「日記?」と言ってましたよっ
私も何か飼ってみたいな~??

  • 2007/01/23(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ですよね~

外で待ってる犬を見ると、どうしても心配になってしまいます
飼い主の人たちは心配じゃないのかなー??

マチルダはいろんなことを喋って、おもしろいです
さっきは寝言で「認定・・・」って言ってました(笑)
小豆より☆ 2007/01/23 20:33

■COMMENT

再び♪

私もブログペット!飼ってみました~
子供の要望で”わんこ”です
マチルダさん!ヨロシクねっ

  • 2007/01/23(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>