忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:41

春はもうすぐ

小豆です。

小豆です今日は暖かかったですね。
天気が良かったので、公園に遊びに行きました。










梅
わー、梅の花が満開だ
いいにおいがするよ






花壇
花壇
花壇のお花も、きれいに咲いてるね。










さくら
いつもの散歩道も、
もうすぐ桜の花でいっぱいになるね。
楽しみだな








PR

■COMMENT

梅の花

もう咲いているんですね~
やっぱり暖冬の影響でしょうかねっ?
暖かい冬は嬉しいけど、あまり自然を破壊しちゃう様だとやっぱり心配ですね

今日の小豆ちゃんのお散歩は
お花をいっぱい観賞して
一足早く春の気配を感じていたんですね

  • 2007/01/25(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

今日も暖かいですね

近所の盆栽屋さんの小さな梅も、きれいに咲いてました
そして、旦那がこないだ「もうすぐ咲くかな」といって買ってきた
ボケの盆栽が、じつはすでに咲き終わっていたことが今日判明しました(爆)
出てくるのは葉っぱばかりなんですもの
小豆より☆ 2007/01/26 14:46

■COMMENT

無題

わぁ~、パンジーを見ると春だあなーと思って嬉しくなりますよね~小豆ちゃん、これから桜の花が沢山咲いている所をお散歩できるんですねいいなー小豆ちゃんとパンジーのコントラスト
ステキですね~

  • 2007/01/26(金)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

楽しみです^-^

小豆のお気に入り散歩コースの、この川沿いは
毎年お花見のお客さんで盛り上がります
とくに周りに居酒屋が多いので、夜はスゴイです
小豆がふんづけられないように気をつけなくちゃ
小豆より☆ 2007/01/26 14:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>