忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:58

冬はやっぱり

小豆です。

今日は雨はふらなかったけど、お日さまが出なくて寒かったですね。

コート
そんな日は、ジャーン
フワフワのボアつきダウンコートを着てお出かけです

小豆がまだバブーの頃、ご主人が買ってくれたの。
ちゃんと背中に、リードが出せる穴があいてます。






犬のクセにファーつきコートこれを着て歩いてると、会う人に「あったかそうなの着てるねえ」
と声をかけられます。
ほんとにあったかいよ

飼い主には、「毛がふさふさ生えてるくせに
ファーつきコートなんて!!」とイヤミを言われます





PR

■COMMENT

無題

ダダダダ、ダウンコート。す、すごい、でも代官山を歩くんだからこれ位着なきゃ
前足のとり方といい、カメラ目線といい、モデルみたいにかっこいい~
横スタイルもステキ
ステキに着こなしていますね~、可愛いの域を越して洗練された着こなしですね~、可愛い

  • 2006/12/09(土)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま

なぜか気取ってますね
小豆はこれを着るとテンションが上がるのか
散歩に連れて行くと走りまくります。

  • 2006/12/09(土)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

可愛い~♪

小豆ちゃん、モデルさんみた~い!
お手手がモデル立ちしてるもんね~

ボアつきダウン暖かそう(*^-^*) 
これからもっと寒くなるもんね
コロも去年ダウンベスト買ったんだけど
一回り大きくなったら、
ボタンが閉まらなくなっちゃったの…
残念です(>_<、) 

  • 2006/12/09(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

あらま~

ボタンが閉まらなくなっちゃったんですか
もったいない!
小豆もがんばって体型維持しないと

  • 2006/12/09(土)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>