忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:47

オーダーメイド

小豆です。

飼い主のママは編み物が得意です。
お家に遊びに行ったら、小豆の服を作ってくれていました

服を作ってもらったいつも私が地味な色の服ばっかり着てるから
たまには女の子らしいのを着なさいって
ピンクを選んでくれたの。

毛糸のワンピースと、おそろいのマフラーです







服を作ってもらった2でも、毛糸を買うときに
お店の人に「何を編むんですか」って言われて
「犬の服」って答えるのが恥ずかしかったもんだから
「孫の服です」ってウソついたんだって

ありがとう、また遊びに行くね!!






PR

■COMMENT

可愛い~&ビックリ~

飼い主さんのママさん、上手ね~(*^o^*) 
手編みのワンピ&マフラー すっごく可愛い~
そう言えば、ピンク色は初めて見た様な…
小豆ちゃんピンクもお似合いよっ♪
おしりのモコモコ、すっごく可愛い。
ただ編んでるだけじゃないのね~
すごーい!!ホントに上手ですね~

くるみちゃんや豆ちゃんも
作って貰ったのかなっ??

  • 2006/11/26(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

おしりのモコモコ

あのモコモコは、いろんな色の糸が合わさって出来ている毛糸で
普通に編んだだけみたいですよ
ピンクを着るのは初めてだけど
似合う?良かった~
小豆より☆ 2006/11/27 23:25

■COMMENT

無題

上手いです♪
達人の域ですね~(-o-;
マフラーまでつけててかわゆい
スカート部分とリンクされているのですね、ラブリー

  • 2006/11/27(月)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

ありがとうございまーす

飼い主も、自分のセーターをよく編んでもらってるんですよ
自分はマフラーくらいしかできないみたいだけど
小豆より☆ 2006/11/27 23:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>