忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:53

ちわわ占い

小豆は「ブルーベリーちわわ」ですって。

【長所】たそがれ小豆
いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています。
能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。
自分に合う環境に身を置くと、大きな成果を出し周りをアッと驚かせます。

ほほう。

みなさんもやってみてね。

http://www.chiwawaworld.com/game.html

PR

■COMMENT

早速!

占ってみました!ぼく【ジューシーオレンジちわわ】でした。”どんな人ともコミュニケーションをとるのが上手で…明るく社交的で…”なんだって(^▽^) 今度は家族みんなを占ってみよぉーっと。

  • 2006/09/19(火)
  • URL:
  • NAME:korokoro
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>